fc2ブログ

#0077

FH000019_convert_20180125213929.jpg

NATURA1600

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

ta-ra says...""
あっ、美味しいコーヒーを飲んで温まりたい!

季節はいつかな? と思ったら、
円筒形のストーブが写ってますね^^
よい雰囲気ですね.。
2018.01.27 20:52 | URL | #- [edit]
きとり* says...""
こんばんは(^^)

私も、端っこにちょこっと見えてるストーブが
気になります(^m^)
のーんびり出来そうで良い感じ♪
コーヒーも、ゆったり味わえそうですね(^^)
2018.01.27 23:57 | URL | #wY7HZSUg [edit]
mimoza says...""
こんにちは(*'▽')

コーヒーのいい香りとストーブの暖かさを感じます
テーブルの木の質感もいいですね(*^^)v

今日は雪がチラチラしてる神戸からでした
2018.01.28 14:46 | URL | #- [edit]
kenichi says...""
ta-raさん
今晩は
普段から珈琲を飲む方ですが
こういうお店で飲むのはやっぱり違いますね
雰囲気も良いしね
2018.01.28 20:17 | URL | #rolxWucI [edit]
kenichi says...""
きとり*さん
今晩は
店内の暖房、ストーブが2つあるだけ
だけどそれが妙に暖かくて良かった印象が残っています
BGMもないんですよ

2018.01.28 20:23 | URL | #rolxWucI [edit]
kenichi says...""
mimozaさん
今晩は
ちょうどこの日も雪がチラついていました
足早に店内に入ってストーブで暖をとり
それからの珈琲タイムでした
2018.01.28 20:26 | URL | #rolxWucI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する